サービスの流れ

水活LINKなら、ご相談からスタッフがお伺いしての現地見積りまで、すべて無料です。
万が一、修理をキャンセルされる場合でも、作業前であれば費用は一切発生いたしません。
ご相談だけでも問題ありませんので、まずはお気軽にフリーダイヤルにて症状をお伝えください。

  • STEP 1

    まずは水活LINKに
    ご相談ください!

  • STEP 2

    サービススタッフが
    お伺いします

  • STEP 3

    修理作業前に
    お見積もり

  • STEP 4

    トラブル
    解決

  • STEP 5

    作業完了
    お支払い

STEP1〜STEP3まで(ご相談からお見積もり)は無料です。
※キャンセルの場合も費用は発生いたしません。

Step.1

まずは水活LINKにご相談ください!

まずはフリーダイヤルまでお電話ください。
水活LINKのコールセンターにつながります。お電話は当社内コールセンターにて承り、水まわりのトラブルに詳しいスタッフが丁寧に対応させていただきます。

お電話いただければ、オペレーターのご質問に沿ってお話しいただくだけです。「かんたん受付」は約1~2分ほどで完了いたします。

Step.2

水活LINKのサービススタッフがお伺いします

水活LINKのサービススタッフがお伺いします。
水活LINK専用車に乗り、制服を着用していますので、すぐにご認識いただけます。お伺いの際はまず、ごあいさつと名刺をお渡しさせていただきます。

さわやかなごあいさつと自己紹介は、お客様に笑顔を届けるサービスの第1歩です。

Step.3

修理作業前に現場でお見積もりいたします

お伺いした後、まずトラブル箇所の確認とお見積りをさせていただきます。お見積りは無料です。

お見積りをせずに作業を開始することはありません。必ず作業前にお見積りを提出し、ご承認いただいた後に作業を行います。

お見積り内容がお客様のご希望に沿わず、キャンセルされる場合も、費用は発生いたしません。

Step.4

丁寧・迅速な水道修理でドラブルを解決します!

お見積りのご承認をいただいた後、作業に入ります。
技術研修や豊富な経験から、お客様のご要望に最適な修理方法・作業方法にてトラブルの解消をいたします。なるべくお客様に貴重なお時間を取らせないよう迅速に、またトラブルの再発や不具合を起こさないよう丁寧に作業を行います。
水まわり修理のプロフェッショナルとして自覚を持ち、1つ1つのトラブルに最善を尽くします。

Step.5

ご希望のお支払い方法をお選びください

突然のトラブルでも安心!水活LINKではご希望のお支払方法をお選びいただけます。表示のすべての決済方法よりお選びください。

クレジットカードはJCB・VISA・Mastercard・AMERICAN EXPRESS・NICOS・UFJ Card・DC Card・MUFG CARDがご利用いただけます。

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お気軽にご相談ください。